あけましておめでとうございます。

もうすぐ年が明けて半月になろうといているだなんて、本当に早いなぁ。



去年の年末頃は、12月を過ぎた頃から、あっという間に月日が過ぎ去っていった感じです。

晦日も普通に仕事だったのですが、大晦日の日は流石に夜7時半頃の駅構内はガランとしていて、寂しかったです。

皆、家で紅白歌合戦を見ていたんだろうなぁ。


私も何とか午後8時過ぎには帰宅し、Perfumeaikoの出演を無事に見る事が出来たので良かったです。

そう言えば昨日、Perfumeのファンクラブツアーの申し込みを無事に済ませました。

でも、キャパがキャパなので、当たる確率がかなり低そうだなぁ。

aikoのツアーは今やってるLOVE LIKE POP vol12のチケットが当たらなかったのが残念。

また春先は無理でも夏頃にはやって欲しいなぁ。



多分、皆がそうなんだろうけど、ガキ使の笑ってはいけないシリーズは皆、録画して見てると思うんだよね。

あの6時間番組を生で見続けるのあ相当の体力がいると思うし、面白いものっていうのはじっくりと録画して見たいじゃない。

そんな中でもかなりの視聴率を取っていたから、やっぱ凄いよね。

来年も笑ってはいけないシリーズをやってくれるかな。

だとしたら、舞台は何処が良いかな。

病院、新聞社、今回がホテルときて…?

怖がってはいけないシリーズも面白いよねw




今日は朝から何だか喉の調子がおかしいです。

しかも、口内炎も出来てるし。

風邪なのか。

こじらせないように気を付けなくては。

今日もウォーキングに行く気満々なのに。