ソロコン当選☆

関ジャニ∞のソロコンに何となく、応募してみたら、

当選してました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は日曜日しか、休みが無いので、

12月24日という世間では意味有り気な日に申し込んでいたのですが、

当落確認の数日前に追加公演が14時からも決まったという事を知り、

若しかしたら、『夕方、誰かから誘われるかも知れない』という

一縷の望みから、お昼に当選して欲しいな〜と思いつつ、

会社からの帰宅後の午後9時半頃に電話で当落確認をしてみたら、

ばっちりお昼の部に当選しておりました。

14時開演らしい☆

ヒナの軽快なトークと、セクシーなダンスを期待します☆

さて、ダメ元で、高校時代の友達にお誘いメールを送ったところです。

結果はどうかな〜。

ダメだったとしたら、妹を誘おう。