マンガ。

LaLa (ララ) 2007年 01月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2007年 01月号 [雑誌]

ほんとはもう、購入しないと決めていたのだけど、津田雅美の新連載が読みたくて、先月号からまた購入を再開したのだけど、思ったよりも面白く無いので、買うのは辞めようかなぁと再検討中(笑)。『お兄ちゃんと一緒』も少しだけ気になる(苦笑)。早くくっついちゃえ。


僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)

僕等がいた (11) (Betsucomiフラワーコミックス)

いつの間にか発売されていたみたいで購入。結局、彼等は最後は元サヤに戻るのだろうか。竹内くんが可哀想な運命になりそうな気がする(苦笑)。


クローバー 1 (マーガレットコミックス)

クローバー 1 (マーガレットコミックス)

この作品、何か目に付くので、雑誌の方で数回程、読んだ事があるんだけど、まさか今後、集めていくことになるとは思わなかった。でも、新品で集めたい。未読。


東京アリス(1) (KC KISS)

東京アリス(1) (KC KISS)

未読。楽しみ。