関ジャニ∞

京セラドームのチケットの当落確認を此間した訳ですけども、私は日曜日しか仕事が休みじゃないにも拘らず、見事に追加公演に回されてしまっていたのでした。しかしながら、友達に関しては、追加どころか、チケット自体当たらなかったようなので、当たっただけでも、良かったのかな。取り敢えず、日曜日のチケットがダブってしまった人に交換してもらえる事になったのと、あとは、オーラスを譲って下さる方が見つかったので、2月25日は、1部も2部も両方とも参戦する事が出来そうです。どちらにしても、ドーム公演なので、彼等を豆粒にしか見る事は出来ないかなぁ。それでも、彼等の生歌を聴く事が出来るだけで、物凄く嬉しいのすけども。