ドラマ

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)

少しずつ、夏季ドラマの発表が始まっているようですが、嵐の二宮和也櫻井翔さんが共演する『山田太郎ものがたり』が気になります。マンガが原作らしいですよね。私もマンガコーナーはよくチェックしているので、このマンガのタイトルは知ってました。んでもって、表紙カバーも少し見た事があるのだけど、てっきりホモマンガだと思ってたんですけど、どうなんでしょう?ほら、男同士が最後までヤらなくても、やたらとイチャイチャしてるのってあるじゃないですか。このマンガもその類だと思っていたんですが…どうなんでしょう?二宮和也に美少年役というのは…。取り敢えず、私としては櫻井さんに期待大です☆


あと、ほら、私は見て無かったんですけど、タッキー主演でドラマ化された『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店』もマンガが原作だったらしいんだけど、あれもちょっとホモ系だったんでしょ?やたらと美男子が出ていたような…知らないですけども(笑)。


あと、TOKIO山口達也初主演の『受験の神様』という連ドラも気になります。初主演という事で。しかも、土曜夜9時枠と言えば、所謂、アイドル枠ですよねぇ。大丈夫なのか?ちゃんと務まるのでしょうか?だって、彼…ちょっと太りすぎだと思いませんか?(苦笑)取り敢えず、山口達也演じる主人公の子供が可愛い子である事を希望します。