内博貴くん復帰。

良かったですね〜。きっと泣いて喜んでるファンも多いんだろうな。私は内くんがいる時代の関ジャニ∞を知らないんだけど、内くんは本当に美少年だから、彼がいたら、関ジャニ∞は正に最強で最高やったんやろうな(笑)

スポーツ新聞に直筆でコメントも載せてるみたいやから気になるなぁ。

今後、エイトに戻ってくるっていうのは有り得ないんかな?是非ともピンクレンジャーを見てみたい。彼はコントの時はどういった役回りなのかを知りたい(笑)

取り敢えず復帰は少年隊の舞台PLAYZONEらしいけど、元NEWSの草野も一緒に復帰するんだ…。彼は例の一件で活動自粛になったんだけど、イメージ悪いよね(苦笑)