花ざかりの君たちへ

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

噂通りドラマ化らしいですね。早い段階で、ネットではこのマンガがドラマ化であるという噂は流れていたのですが、そういうのは一体、何処から漏れてくるものなんでしょうね?瑞稀役が堀北真希であるという事も噂通りです。ただ…佐野役が亮ちゃんでは無くて、小栗旬というところだけ違います(苦笑)。あ〜、今回は亮ちゃん、連ドラに出ないんだなぁ。まぁ、47都道府県ツアーもあるから忙しいんだろうけど、いつもの亮ちゃんであれば、そんなのもはものともせずに普通にドラマやってそうなんだけどなぁ。でも、生田斗真という事で。彼も、今までひねくれずによくも此処まで続けてきたよなぁ…って感心します。だって、彼の顔の良さとキャリアからしたら、普通にデビューしててもおかしくない立場ですもんね。