スガシカオ。

取り敢えず初回版のライブDVDもアマゾンに予約しましたよ、随分前に。でもねぇ、最近、キャンセルしようかなぁと迷い中だったりします、実のところ。何ていうか、最近の彼、売れ線の曲書いてません?昔のひねくれた感じの曲の方が私的には好きだったんだけどなぁ。最近、ファンになって、急に彼の過去のアルバムを一気に集めたので、昔の曲が好きなのです。彼が徐々に変化している様子を受け止める程、心の広いファンではないんです(苦笑)。人は変わる生き物だから、スガシカオが音楽で訴え続けようとしている信念が例え1つだとしても、最近の彼は余りにも前向き過ぎる歌を歌うものだから、少々戸惑っているのです。あと、何かとタイアップが多いね。次の新曲も化粧品メーカーの奴でしょ。うーん…。

フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付)

フォノスコープ (初回限定盤)(DVD付)