継続手続き。

久し振りにaikoのファンクラブから会報が届いていました。本当に久し振りな感じがする。多分、定期的に着てるとは思うんだけど(笑)。それにしても、「シアワセ」を買って、パッケージから空けたのは良いものの、未だに聴いていないという…。


そうそう、aikoの会報と一緒に、継続手続きの振込み取扱用紙も一緒に同封されてありました。一瞬、どうしようかな〜と思ったけど、値段を見て、やはり継続する事に決めました。aikoはコンサートチケットといい、ファンクラブ代といい、安い!ジャニーズが高過ぎるんだな。最近はそっちの方に金銭的考えのシフトがチェンジしてたので(苦笑)。


関ジャニ∞のアルバムは、相変わらずよく聴いてます♪