納付へ。

駅まで行き、三井住友銀行へ住民税を納付して参りました。いつもはATMしか使わないので、銀行の1階にしか行った事が無かったのですが、今回は納付の為、初めて2階まで上がりました。お金を下ろしてから、2階に行くつもりが、忘れていて、気付いた時には、もう番号を呼ばれる直前だったので、あたふたしていたのですが、係りの人に事情を説明したら、下ろしに行かせてくれました。もし、通帳があったら、丁度、お届け印も持っていたので、お金を下ろしに行く必要は無かったんだけどね。取り敢えず、ちゃんと納付する事が出来たので良かったです。昨日は区役所に行き、減税の手続きを済ませてきたので、その減額の金額は、また雇用保険の口座に振り込まれるそうです。そして、2期以降の振込み用紙がまた後日、送られてくるそうです。