ミュージックラバー。

昨日のゲストはaikoでした。とても楽しめる内容でした。ファンにも楽しめたと思うし、楽曲もメジャーどころばかりで、にわかファンでも楽しめる内容だったと思います。出来れば、もっとトークのところを見たかったなぁ、折角、チュートリアルも出ていたのに。それにしても、織田信成くんは素直で可愛いなぁ。aikoファンの彼女とお幸せにね。あれ、彼のことは応援出来るな。


aikoもそろそろまたライブやらないかな?

そう言えば、スガシカオのファンクラブ優先ライブチケットの当選発表は今週の金曜日らしい。多分、当たってるだろうけど、第3希望まで書いたので、問題は何処に振り分けられているかだな。


関ジャニ∞のコンサートも7月に広島であるから楽しみだな。