aiko

daydream-k2007-08-21


[rakuten:ikeya:10002514:image]

TSUTAYAへ行き、フラゲして参りました。後で聴こうと思います。最初、棚にaikoの新曲のポップはあるのに商品だけが並んでいなかったので、開店早々30分で売切れてしまったのかと思い、驚きました。一応、店員さんに聞いて見たら、まだあるとの事で、多分、まだ並べていなかっただけの模様です(笑)。


ところで、また会員限定ライブを行うみたいですね。何でも3年ぶりみたいです。3年前はまだ私は彼女のファンクラブには入会していなかったので、そのライブの存在を知りませんでした。

今回のライブの名前はLove Like Rock Limited for Baby Peenats Membersというらしいです。今回からは、館員でなくても1人誘う事が出来るみたいですね。それにしても、何で毎回、平日なのか!って事ですね。そりゃね、大阪在住の学生ならば、直ぐに行く事が出来るでしょうよ。でも、社会人には無理よね。