HERO

昨日、映画HEROを見てきました。イ・ビョンホンはほんと数シーンしか出てこないのですが、それでも存在感がとても大きい、良い味を出していました。格好良かったです。

最後にキムタク演じる久利生検事が、松たか子演じる雨宮にスペイン語で『約束します。離しません』と答えた後に、二人はブチューっと熱いキスをするのですが、雨宮はどうしてスペイン語が理解出来たのでしょう?まぁ、突っ込みどころは沢山有りましたが、でも、悪くはありませんでした。でもまぁ、韓国ロケを入れなかったら、普通のドラマと内容は余り変わらなかったと思います。でも、この映画はコケる訳にはいかないんでしょうね。物凄い宣伝費かかってそうですもんね(笑)。そんな事よりも早くヱヴァを観に行きたいです。