スタバ。

昨日、久し振りに一人スタバをしました。最後に一人スタバをしたのは、大学4回生の就職活動中でした。そこのスタバからは、大阪ドーム(現京セラドーム)がよく見えました。

昨日は、ハロワで、求職活動の認定日だったので、朝イチで職安に行き、それから、スタバで腹ごしらえをしてから、元町へヱヴァを観に行ったのでした。

スタバの店員さんは、可愛らしい人が多いですね。別に特別美人な人はいないのですが、そこそこ10人並レベルの可愛い人が多くて、不細工はいません。まぁ、採用基準にあるのでしょう。

彼女達はとてもテキパキしていて、仕事が出来そうな人達なのに、どうして平日の朝からアルバイトで働いているのでしょう。普通の正社員としてでも充分に働く素質がありそうな人達ばかりなのに。