スガシカオ。

昨日は【堂本兄弟】の放送が無いものだと思っていたのに、妹があるというので、何となく見てみたら、何とスガシカオがゲストの回でした。危ない危ない、見逃すところでした。でもまぁ、これと言って、特に新しい情報が疲労されたという訳ではなく、ファンならば殆どの人が知っている内容でした。でも、世間のより多くの人がスガシカオのファンになれば、よりメディアに出る事も多くなるし、40代だけど、ファンの幅も広がるという事は活動の幅も広がるという事と同義であると思うので・・・兎に角、よろしくお願い致します。ていうか、スガシカオは苗字と名前の間が半角スペースなのね。了解。否、そうだろうとは思ってたけど。スガ シカオ。