届いた。

青封筒届きました。明日、振込みに行ってきます。NEWSのコンサートは3月ぶりなので、楽しみです。それにしても、同封されていた松竹座の件が気になりますけど、関ジャニ∞関係なのでしょうか?


少年プレミアム

いつも取り敢えず、誰が出るかをチェックして、気が向いたら見ています。今回のトークゲストは手越祐也でした。この人はジュニア歴が物凄く短くて、いきなりグループに選ばれて、戸惑った事も多かったみたいですね。メンバーと中々打ち解ける事も出来なかったみたいですね。そりゃ、金髪オールバックの亮ちゃんに【お前誰や】発言をされたら、16歳の男の子はビビってしまうと思うわ(笑)

あと、加藤成亮さんが、やたらテゴシにムカついてるところが面白かった(笑)そりゃシゲさんからしたら、同い年とは言え、いきなり大抜擢された上に、何故か物凄く自信満々のゆうやさんの態度が気に入らなかったんだろうねぇ。今となっては、演技でも歌でも負けてしまってるもんね。でも私はシゲさんの方がどっちかってーとタイプよ。華はテゴシの方があると思うけど(笑)

山下智久さんは、テゴシなんて屁とも思ってない、所詮はまだまだひよっ子だと思っている様子が、インタビューに答えているのを見て、ありありと伝わってきました。


まっすーは本当に良い子。この子の笑顔は本当に癒されます。決して男前ではないけれど、笑顔は本当にとびきり良い。コンサートでファンサをしている姿は本当に輝いております。歌声も美声です。V6の井ノ原さん的な位置にいます。彼の継承者的な感じです。ジャニーさんは本当に先見の明があるね。

小山さんは…RUSS-Kのポスターの服装が本当によく似合っていたと思います、あーゆーガラモノ系を着こなせるチャラ系は選ばれた人でないと無理だと思います。

青封筒

もうYou&Jから、NEWSのコンサート振り込め用紙が届いている人もいるみたいですね。羨ましいです。私にも早く届かないかな。今日辺りに届くと嬉しいんだけど。

あと、松竹座で何かする事が決まった…みたいな情報も入ってるみたいですね。2ちゃんねるとかの憶測では大倉忠義さんのソロコン…とかって言ってる人もいましたけど。まぁ、錦戸亮ちゃんもNEWSでコンサートが始まるので、関ジャニ∞でのコンサートは今年中には望めないという事ですね。47都道府県ツアーが最近、終わったところだというのに…てか、もう1ヶ月位経とうとしてるけど、もう次のツアーが今年にあったら良いなと思っている私は彼等を過労死させてしまいそうな願望ですね(苦笑)
多分、彼等の次のコンサートは早くて春からで、確実にあるのはゴールデンウィークとかじゃないでしょうか。昨年はゴールデンウィークはエイトが大阪城ホールを使ってたけど、今年はKAT-TUNだったので、今年こそはまたエイトに使ってもらいたいです。

あー、NEWSコンに行けますように。

RUSS-K

昨日、NEWSが出ているCMを初めて見て、その放映時間が割りと長くて見入ってしまい、しかも格好良かったので、思わず公式サイトまでチェックしてしまいました。公式サイトも本当に良く出来ていたので、感心しました。ジャニーズと言えば、ネットに写真や動画を載せる事は滅多に無くて禁止されているので、このサイトは本当に良かったです。CMは何度も見てしまったし、あと個人的にはやっぱり錦戸亮ちゃんの着こなしが良かったです。実際にお店に行ってみたかったので、調べてみると、近くにお店があったので、行ってみる事にしました。初めて行く場所だったので、取り敢えず、カーナビに住所を入力して検索してみたら、その場所までの所要時間が7分でした。でも、ナンダカンダで道に迷ったのと、日曜日の午後3時という事もあって、道が滅茶苦茶混んでいたので、結局、1時間弱も掛かってしまいました。しかも、道が分からなくて、最終的に途中でお店に電話もしたし(苦笑)まぁ、無事に到着する事が出来て、良かったですよ。

お店の中に入ると、NEWSの面々のデカイポスターが出迎えてくれました。格好良かったです。それにしても、店の雰囲気というか、商品の品質的な事を正直に言うと、20代半ばの私からしたら、とてもチープに感じてしまいました。私が着るにはどうも安っぽ過ぎて、とても着れそうにないものばかりでした。でも、mixiの日記検索で、RUSS-Kを検索して、日記全体公開のものを読んでみると、ダウンジャケットは高過ぎて、買う事は出来なかったけど、シャツを買って、NEWSが載ってるパンフレットを貰った…的なものが多かったです。
無職の上にパラサイトシングルな私が言うのもナンだけど、高いか?だってダウンジャケットって言っても、高々2万位やん。しかも、ミクシィは18歳以上しか会員になれんから、バイトしたら2万位、直ぐに貯まるやん…。てか、だったら、ジャニコンの費用は何処から捻出してんねん…って話になるし。ジャニコンに行く為には絶対に会員にならないと、ドームコン以外は絶対にチケット取る事は出来ないし、嵐ファン以外の若いファンのコたちはかなりの確率で、You&J所属のグループのファンな上に、1回のツアーで、複数以上のステージに参加する人が殆んどやから、RUSS-Kレベルの服なんて簡単に買えると思うんやけどなぁ。


それに、ほんまにこの冬のマストアイテムにRUSS-Kのダウンジャケットを使うのだとしたら、絶対に2万の元なんて取れると思うんやけどなぁ。