サラリーマン。

weeeek【初回生産限定盤】

weeeek【初回生産限定盤】

mixiとかはてなダイアリーの、多分、若いコ達*1の日記を読むと、NEWSの新曲【weeeek】の新曲のプロモが格好良いとの事。そうだよね。普段、アイドルがスーツを着ている姿なんて見る事無いもんね。彼等、サラリーマンじゃないし。スーツに見えたとしても、それは一般のリーマンが着るようなものではなくて、ちょっとテカテカしてる感じだもんね(笑)。普段から、格好良いと思っている人が、シャンとしたスーツを着ている姿は本当に格好良い。私が大学を卒業して、就職1年目の時に、大学時代の同級生と付き合っていたのだけど、その人の仕事帰りに三宮でデートした事あるけど、スーツ姿は本当に格好良かった。その人は行員だったのだけど、スーツに社員章も付けててね・・・。あれは新鮮でした。別に彼氏はジャニ系の顔という訳では全く無かったけどね。

*1:多分、私よりも7〜8歳若い