コンビニ。

久しぶりにセブンイレブンで買いましたよ、豚まんを。ホクホクでとっても美味しかったです。ホットペッパーをGETする為に行ったんだけどね。前回は1冊も無かったので心配していたのだけど、今回は山積みにされてありました。

塩キャラメルのシュークリームを買って、先程、食べたのですが、甘塩辛くて美味しかったです。スナック菓子も久しぶりに買ってみました。食べ時が大事です。

出遅れた。

【F5祭り】にまた出遅れました。またDSテレビの予約が出来ませんでした。もう少し在庫を確保して欲しいものです。

サンタクロースの存在。

因みに私は小学6年生まで信じていました。今、考えると凄いですね。どこまでメルヘンなんだか(笑)

我が家は読売新聞を購読しているのですが、今日の朝刊の【人生案内】を読んでびっくり。今時の小学2年生はサンタクロースの存在が親である事を殆んどが知っているのか。まぁ今の世の中だったらそうなのかな。

歯医者。

今日は前回の若い医者ではなく、いつもの医者だった。取り敢えず今日で虫歯の治療は終わった。次回は半年後の定期検診の時に連絡をくれるらしい。左下の奥歯の側面に茶色の細いラインがあるのだけど、これって虫歯かなと思っていたのだけど、何も言われなかったので問題無いのだろう。あー、聴けば良かったな。