▼手鏡。

with2月号に1000名様アナスイの手鏡プレゼントの募集があったので、応募してみる事にした。アナスイのデザインって何か良いよね。格好良いと可愛いをミックスした感じが。私はアナスイのマニキュアが好きです。それしか買った事が御座いませんが。


キサラギ

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

今週の9日水曜日からセル・レンタル開始だそうです。この作品は出ている役者人のチョイスも物凄く良い感じなのに、何故単館上映だったんでしょうかね。その方がレア感も出て、コアな映画ファンにとっては嬉しいかも知れませんが、ファンの事を考えると、より観易い状況にする為にもより多くの場所で上映してもらいたかったです。取り敢えず、レンタルしに行きますかね。人気が予想されますので、初日に借りに行く事にしましょぅ。

▼ゼリー。

久し振りにゼリーを食べました。本当に久し振りすぎて、何時以来か解りません。こんにゃくゼリーをいつ食べたのかさえも思い出せません。ゼリーって甘いものよりも丁度良い甘さのものが良いですね。