出掛けてきます。

某場所。
郵便局。
レンタル(キサラギ/ネットで見るとフルスクリーンにした時に画面がぼやけるので、断念。あとダウンロードが遅過ぎる)
古本屋。
セブンイレブン

マーガレット。

別冊 マーガレット 2008年 02月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2008年 02月号 [雑誌]

買ってきましょうかね。そう言えば、セブンイレブンナナコカードの残高があったので、それで買う事にしよう。

お笑い。

関西ローカルの深夜にやっている上沼恵美子さんの番組にロザンが出ていたのだけど、ロザンの場合はピンで仕事をした場合でもギャラは折半らしいです。つまり、宇治原さんが全国区のクイズ番組にピンで出た場合でも、折半という訳です。でも、単価が安いらしいので、菅ちゃんが関西ローカルでピンで出ている大阪ガスのCMの方がギャラが良いそうです(笑)まぁCMだしね。

ナイナイのオールナイトニッポンを今、聴いているのですが、矢部さんの弟さんが、ナイナイ+は面白く無いと言っていたそうです。確かに同感。あと、お正月の爆笑ヒットパレードの司会もナイナイはアウェイやったなと言われたそうです。身内だとズバッと言えるんですね。貴重な身内だと思います。