撃沈。

中々映画【キサラギ】を見る事が出来ない。今のところ、2度TSUTAYAに足を運び、2度とも撃沈。もう何度も足を運ぶのが馬鹿らしくなって、『そうだ、電話で問い合わせてみれば良いんだ』という事にようやく気付く。気付くの遅過ぎですよね。でもまぁ普段の私はレンタルショップを使う事が無いので、大目に見て下さい。


そして先程、TSUTAYAレンタルショップに問い合わせたところ、やはり2本とも貸し出し中であるという。てかさー、絶対に人気作品になる事ぐらい、目に見えてんじゃん。それなのに2本しか入荷してないってどゆ事?ありえなーい。有り得ないんですけどー。しかも、まぁ予想はしていたけど、予約は出来ないのね。2本の内、1つは今日中に返却、そしてもう1本は明日に返却されると言っていたけど、必ずしも返却されるとは限らないし、延滞する事もあるらしい。うむ。