仕事。

疲れた…。覚えなくてはならない事が沢山あるのに内容を把握する事でさえ中々難しい。はぁ…抱き締めてくれる彼氏が欲しいな。


あーそう言えばまだキサラギ見れてないし。

そう言えばもうすぐスガシカオのチケット当落結果が解るな。当たってますように。今の私を癒してくれるのはこれ位しか思い付かないよ。


あー、ほんとどっかに良い男、転がってないかなー。関ジャニ∞も中々コンサートツアーしそうにないしさ。ほんと私の心は干からびちゃうよ。


お酒飲みに行きたいなー。私、自分はお酒弱いと思ってたけど、一昨日の深夜に久しぶりに飲みに行ったら、意外と飲めたのでちょっとびっくり。でもまぁ、楽しいお酒の席じゃ無く、緊張してたから酔わなかったんだろうな。多分、気心の知れた人や男の人相手だったら、寄っていただろうな、一杯位で(笑)


はー。凹むわ。頑張ろう。恋がしたい恋がしたい恋がしたい