当選。

会社からの帰宅後、直ぐにネットでスガシカオのライブの当落確認をしたところ、当選しておりました。何て言うか、キャパ少ない上に大阪は1公演にも拘らず、よく当選したなぁと思ってます。だって、彼、格好良いじゃん。人気あるでしょ?それとも私はラッキーで当選したのかな?それにしてもファンクラブ限定イベントな上に、一人1枚しか応募出来なかったからなのかな?ファンにも予定があるだろうし。まぁ日曜日のイベントなんだけど。スガシカオは去年が10周年だったにも拘らず、去年までファンクラブが無かったので、まだ加入してない人も多いのかな。取り敢えず、近くでスガシカオに触れ合ってきます。ただ、Zepp大阪なので、もみくちゃにならないように気を付けなくては。でもまぁ、ファン層の年齢も割りと高めなので、そこら辺は良いマナーの人が多いかな?aikoのライブの時は窒息しそうになった。ファンのマナーも割りと悪かったし(苦笑)。