買い物。

僕の初恋をキミに捧ぐ 10 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 10 (フラワーコミックス)

何時の間にか発売されていたのですね。あとで読みます。

これもいつの間にか発売されていたのですね。後で読みます。てかまたスペシャルでドラマやって欲しい。

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

実はこの雑誌、初めて買います。何でも、ハチミツとクローバーのスピンオフが掲載されているらしいので。後で読むのが楽しみです。あと、この雑誌、私が購入している一条ゆかり先生のプライドも掲載されているのですね。

with (ウィズ) 2008年 03月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2008年 03月号 [雑誌]

この雑誌も買いました。転職関係の記事が読みたかったので。あとはファッションも目の保養に。


★スカートを買いました。服を自分で購入するのはとても久し振りです。生足出して、街を歩きたいです。出来ればデートで。良い人と出逢いたいですね。