眠くない。

昨日はほぼ一日中寝ていたので、今現在は眠くない。まぁ当たり前の話なんだけど。でもそのお陰で、久しぶりに以前まで毎週聴いていたラジオ番組を聴けているので、少し嬉しい(笑)

それにしても運動不足を痛感する。体が鈍っているのがよく解る。仕事は基本、立ち仕事が殆んどなので、足が軽い筋肉痛になる事は多いが、体を動かしていない事には結局、変わりはない。以前までは毎日のようにウォーキングをしていたのだけど、最近は全くと言って良い程、歩いてないよ。

最近、任天堂Wii Fitが欲しいなと思う。何かCM見てたらそう思った。それにしても任天堂の快進撃は凄いな。ニンテンドーDSが出るまでは、もう任天堂の時代は終わったと思っていたし、おい森のソフトが出る前の宇多田ヒカルがCMに出てた犬を飼うソフトの時は、余りDS売れて無かったよね?それが、おい森辺りから、あれよあれよという間に物凄く売れていったよね。任天堂快進撃の前はプレステの一人勝ちだったのにね。世の中、解らないものだよ。