月曜日。

今日からまた新しい一週間が始まってしまうんだよなぁ。土曜日の夜は、日曜日に仕事で覚えた内容の事を復習しようと思うのだけど、実際、日曜日になると、疲れてしまって、ほぼ寝ているか、あとは買い物に行くかで一日が潰れてしまうという(苦笑)。私みたいな人、案外、いるんじゃないのかな。此間、2ちゃんのスレ見て思った。てか、私だけじゃなくて安心した。


何か良い事無いかしら。例えば、エイトコンの詳細発表だとか(笑)。それにしても錦戸亮ちゃん、連ドラ出演が決定したのは嬉しいけど、主演クラスではないのね。特別出演みたいな感じなのかしら。エンドロールで最後に名前が出る・・・みたいな(笑)。


スガシカオが今の私の心の癒し。スガシカオさん、動機が不純でごめんなさい。