関ジャニ∞

何で、1会員1公演しか申し込みできなくなってしまったんですかね。まぁ、チケット当選者のみの振込みという事で、落選した場合でも手数料を取られる事は無くなったので、その辺は有難いのですが、それでも、複数公演の申し込みが出来ないというのは辛いです。しかも、倍率かなり高そうだし。数年前のゴールデンウィークのエイトコンは行き放題だったのに、年々倍率が高くなってるね。彼等の年齢は増しているというのに。


因みに私は大阪城ホール最終日の2部に申し込みました。一番、倍率が高そうですね(笑)。でもまぁ、当たればラッキーという感じです。それにしても、エイトのソロコンにしたって、ケータイで申し込みした奴は全て外れているので、今回のも当たりそうにないです。でもまぁ、大阪城公演に関しては、初日に絶対、追加公演が出そうだし、あと、昔のように一日3回公演とかしてくれたら、彼等の体力は心配だけど、より多くのファンが参戦できると思うよ。彼等も20代の賞味期限の間は頑張って欲しいです。多分、メンバーの半分以上が30代に突入したら、人気は低迷すると思うから。


新曲聴いたけど、まだイマイチノリ切れてない私です。