羽海野チカ。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

いつの間にか発売されていた新刊を漸く購入し、読む事が出来た。新連載の時だけ、掲載雑誌『ヤングアニマル』を購入したのだけど、初回という事で、まだ物語の内容を把握する事が出来なかった上に、他の連載が面白いとは思えなかったので、雑誌を購入する事を辞め、単行本が出たら買おうと決めていたのだが、私の期待を裏切る事無く、とても面白かったので満足している。今後、主人公と主人公を取り巻く周りの人達がどのようになっていくのかが非常に楽しみだ。そして、主人公は恋をするのだろうか?その相手はあかりさん?そして、ヒナちゃんがもしかしたら、主人公の事が好きになるのではないだろうかと勝手に予想してみたり。