関ジャニ∞

いつの間にか日テレのエコ大使に任命されていましたね。しかも、みのさんと一緒に番組を勤めるだなんて、物凄い大抜擢じゃないですか。そして、その番組が放送されるのが、てっきり今日だと思っていた私。丁度、今日にリフレッシュ休暇を申請していたので、朝からバッチリ番組が見られると思い、嬉しかったのに、それが6月の8日放送だという事に、昨夜気付きました(苦笑)。でもまぁ、日曜日の放送らしいので、見られると思います。


横浜アリーナの当選発表はもうされているみたいですが、大阪城ホールのチケット当落発表は未だなので、ドキドキです。しかも、一番倍率が高いと思われる最終日2部を無謀にも3枚申し込んでしまいました。追加公演の2日の平日なんかに当選したあかつきには物凄く困るんですが。それだけは避けたいです。エイトコンに行きたい気持ちは解るけど、もし、当日、チケット譲って・・・の紙を持って突っ立ってる人がいたら、軽く殺意が沸くと思います。