ミュージック。

二人

二人

今日は週に一度の休みなので、朝から家でまったりしてますよ。未だaikoの新曲をゲットしてないので、買いに行ってきます。もう初回盤は買えないかな?


秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

4月にはアルバムも出ますね。aikoのアルバムを待ち望んでいる人は大勢いる事でしょう。私もその中の一人です。そして、7月13日(日)に神戸国際会館こくさいホールで行われるコンサートが非常に楽しみです。まだ一緒に行く人を見つけていませんが。アルバムの曲も沢山、歌ってくれる事でしょう。若しかしたら、アルバムを引っさげてのツアーかも知れませんね。『ひまわりになったら』を早く聴きたいです。


ワッハッハー

ワッハッハー

これも未だ買えてないです。関ジャニ∞のCDは通常盤の方が1曲多目だったりするので、通常盤を毎回、買ってます。初回盤に付いてるブックレットとかは興味無いので(笑)。

5月6日に申し込んでいた大阪城ホールでのチケットには落選してしまったけど、追加公演である5月3日のチケットが取れていました。考えてみれば、日程的にはこちらの方が良かったかも。ゴールデンウィーク1日目でもあるので楽しみです。


NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)

5月に発売されるスガシカオの新曲のジャケット写真が飛んでもない事になってます(笑)。初回盤、通常盤、CLAMP先生の画の3バージョンが発売されるみたいです。またホリックというアニメの主題歌だそうですが、このアニメは特に興味無いので知らないです。CLAMPにはコアなファンが沢山、いそうだ。取り敢えず、来週のスガシカオファンクラブイベントが楽しみです。