玉砕とか嫌だけど。

どうしても抑えきれないこの気持ちを何とかする為に、気になる人に送るメールを何とか作成してみた。飽くまでも当たり障りの無い感じで作成してみたけど、不自然過ぎるかな?相手が何とも思ってないのなら、早くに結果が解った方が良い。だってまだ出会ってたったの一週間じゃん。ずるずると報われない思いを抱き続けるよりも早く気持ちに区切りを付けた方が良いじゃんね。取り敢えず送信してみます。

さっき体重計に乗ったら少し体重が減っていたので、お!と思っていたのだけど、何か小腹が空いていたので、チャーハンを作って食べちゃった。その後にグレープフルーツジュースを飲んじゃった。美味しかったけど、ちと後悔。