朝です。

おはようございます。今日はリフレッシュ休暇を取っていたので、お休みです。母親が現在、沖縄に帰省中*1なので、休みの私が今日、洗濯をしたのですが、洗濯機のスイッチを入れ、数分後に洗濯機を見たら、何か下の方が水浸しになってるではないですか。何で?!ビックリして慌てて拭きましたが、原因は不明でした(苦笑)。取り敢えず、先程、無事に干し終わる事が出来たので良かったです。あと、先程、私もシャワーを浴び、スッキリです。髪が乾いたら、今日は街に繰り出す予定です。まずはaikoのアルバム『秘密』をTUTAYAで購入。多分、初回盤は売り切れてるだろうなぁ。一応、昨日が発売日だけど、ファンなら普通、フラゲするもんね。あとは銀行と郵便局に行って記帳して、お金も下ろして〜。


桜を観に公園にも寄ろうかなぁと思ってるのだけど、あそこって原付進入禁止だったかなぁ?

*1:甥っ子が結婚式を挙げる為