花見。

駅まで行くのに、直接原付で行く事も出来たのだけど、最近、運動不足だし、今日は天気もめちゃめちゃ良いし、散歩がてらに花見もしてきました。

この写真、気に入ってます。何の鳥かは解らないけど、桜の花の蜜を多分、吸ってるだと思うなぁ。

桜の花道がとても綺麗で癒されました。そうそう、私、最近ずっと疲れていたから、桜の美しさに癒されたのよ。


平日の昼間にも拘らず、今日は本当に沢山の花見の見物客がいました。よく見たら、お年寄りや、小さい子供連れの人達が多いなぁと思いました。でも、公園内に進んでいくにつれ、大学の仲間達とお花見しているグループもちらほらと。


沢山の人がボートに乗るのに待ってました。懐かしいな。私も子供の頃は乗った事あったよ。


華やかな桜も良いけど、上品な感じの桜も良いね。


総括:癒されました。