パフューム。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

この前のミュージックラバーズもトップランナータモリ倶楽部もMJも見ましたよ。彼女達、時代の波に乗ってますねwあ〜ちゃんトークも出来る子だから、今後、HEY!HEY!HEY!とかにもいっぱい出て欲しい。


トップランナーを見た後にアマゾンでニューアルバムを注文したんだけど、翌日ぐらいにアマゾンからメールで、現在在庫無しの状況で、18日に入荷予定です・・・って来た。早く届いて欲しいな。でも、アマゾンで買うとお得なんだよね。取り敢えず楽しみにしてます。どうせ週末までゆっくりと音楽聴ける時間も無いし。何故って?監査だから、残業があるんだよ。