GAME

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

昨日、ようやくアマゾンからPerfumeのアルバムが届きました。発送が遅れるというメールをアマゾンから貰った時はがっかりしたけど、よくよく考えてみたら、どうせゆっくり聴けるのは土曜日以降しかなかったので、丁度良かったと思います。勿論、初回盤を購入致しました。アマゾンで購入した場合、初回盤の方が安くなっているので。それにまぁ、DVD付いてた方がお得だしね(笑)。

昨日から、ヘビロテで一体、何回聴いたでしょう?という感じです。中田ヤスタカ氏は凄いですね。しかもまだ20代の28歳。素晴らしい才能だと思います。そして、パフュームの彼女達、最近、メディアに露出しまくりで嬉しいです。今夜も堂本兄弟に出るので、要チェックです。