地元だけど少し足を伸ばしてみる。

午後2時前に家を出て、まずは元町へ。取り寄せをお願いしていたCOACHへカバンを取りに行ってくる。次々と新作が出ていて、見ていて楽しいね。コーチは値段も比較的お手軽で、だけど安っぽくなくて、庶民にはとても良い感じのブランドだと思います。


その後にちょっくら大丸を見てみたけど、人で溢れ返っていたね。だから、目ぼしい服とかも見つける事が出来なかった。考えて見たら、こんな混み合った日にわざわざ出向かなくても、平日の休みの日とかに行く方が賢くて、良い買い物が出来るかもね。ただ、店員に付け回されて、落ち着いて買い物出来ないかもだけど(笑)。



それから、脱毛レーザーを受ける為に予約していたクリニックへ。2分位で終わった。今度行くのはまた50日後位だ。夏までに綺麗になっていたら嬉しいけど、その前に二の腕を出せるぐらいに痩せていないといけないよな(笑)。


それから今度は三宮のそごうに行って、ランコムでマスカラとマスカラの下地を購入。まだ付けてないけど、どの位の効力があるのかが楽しみだ。


夕食は、外食を予定していたので、混む事を予測して、早めにお目当てのキムカツへ。ここに食べに行くのは3回目だけど、やっぱりミルフィーユのカツは美味しいね。機会があればキムカツサンドも食べてみたいよ。