体調。

会社の無謀な人事の所為で人手が足りず、私の体が確実におかしくなっていると思う。あの会社の人事のやり方は確実におかしい。社員の事を全く考えていない。本当にギリギリの現状だ。寧ろ、もう限界を超えていると言っても過言では無い。そして、確実にガタが来ている。私は昨日、本当は夜勤だったにも拘らず、出勤から数時間で早退させてもらった。本当は何とか頑張ろうと思っていた。何せ他の社員も体調を崩して、休みを取っていたから。だけど、頭痛が治まる事は無く、結局早退させてもらう事にした。すると自動的に他の社員に負荷がかかる事になる。するとその人もしんどい。結局、悪循環の繰り返しだ。改善の余地は全く見えない。何とかしないとこの会社は本当にヤバイと思う。本当は私も辞めたくて仕方が無くて、昨日、思い切って打ち明けてみたが、物凄い勢いで説得された。仕事が終わっているにも拘らず、2時間も。『貴方が必要だ』と言われると、私も悪い気がしない。なのでもう少し頑張ってみようと思ったけれど、体がそれを受け入れようとはしなかった。本当にヤバイよ。