連休にしたい事。

まだ別冊マーガレットを買えてない。昨夜、仕事終わりにローソンに寄ってみたら、別マが置いてなかった。何てコンビニなの!

早く『君に届け』が読みたいのに。


NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

この作品もいつの間にか発売されていたみたいですね。ていうか、この作品の前の巻まで既に古本屋で売却してしまったので、ストーリーの内容を殆ど覚えていないのですが。早く執着地点に辿り着いて欲しいです。このマンガの作者は、最終的なオチは最初からもう決めてあるのだろうとは思うけど、余りに人気が出たので、出版社からの要望で、確実にストーリーを伸ばしたと思う。伸ばすよりも、話の内容的に面白くなるようなマンガの売り方をして欲しい。


スガシカオのCDを早く買いたい。

ストパをあてたい。