読んだり買った本。

ようやく買う事が出来ましたよ。『君に届け』が毎回楽しみです。風早くんが早く爽子とくっついて欲しい。それにしてもケントがナイスキャラですね。風早くんと彼は衝突するのでしょうか?w

僕の初恋をキミに捧ぐ 11 (フラワーコミックス)

僕の初恋をキミに捧ぐ 11 (フラワーコミックス)

表紙絵は飽くまでも2人が目を閉じているものしか描かないんですね。そろそろ完結して欲しいです。多分、明るい未来が待ってるような気がします。種が医者になるまでタクマは生きていると思います。それにしても種の家は豪邸で、お手伝いさんがいるんですね。


NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)

えー、何でタクミとレイラがチューしてんですか。そして、ネンゴロな関係になってるんですか。そして、未来編でレイラが連れている小さな子供は誰の子供ですか?シン?タクミ?そして、未来編の奈々が皐に言っていた【お兄ちゃん】って誰ですか?するってーと皐は二番目に生まれた子供って事ですか?それとも皐は双子で、兄が居るのか?それとも、年が違う兄で、その兄はノブとの子供?解らない。何か昼ドラっぽい程、めちゃくちゃな人間関係になってきましたね。何ていうか、未来編と現在編をまぜこぜに描かないで欲しい。混乱するから。


阪急電車

阪急電車

友達が【図書館戦争】シリーズの本がとてもベタ甘で良いと押していたので、取り敢えず同じ著者の本を買ってみた。【図書館戦争】の感想を覗いてみると本当にベタ甘らしい。読んでみようかな。