体重。

昨日の夕食は釜揚げうどん*1とトースト一枚だけだったので、夜中に間食しまくってしまった。録画したスマスマのPerfume見て、『あ〜ちゃん痩せたなぁ・・・』と思いながら、自分は缶チューハイ飲みながら、ベビースターラーメン一袋を完食。そして、お酒を呑みに行った後にラーメンが食べたくなるという人同様に私は毎回お茶漬けが食べたくなるので、永谷園の鮭茶漬けをすする。夜中に食べるから太るのだよ。たまにウォーキングとかしても結局は直ぐに元に戻るのだよ、体重が。そして、ダイエットというものは体重維持する事がとても難しいので、痩せるという段階にいく事が物凄く難しい。


そして、今、私が目を付けているのが、最近CMでよく見かけるサークルKサンクススイーツ(笑)部門であるシェリエドルチェというブランドの甘いお菓子たち。

http://www.circleksunkus.jp/special/Cherie_Dolce/cherie_dolce.html


でも私は余りサークルKには行った事が無いんだよなぁ。リプトンのマカロンストラップをゲットする為に半年位前に行ったっきりだな。

*1:しかも具無し