うたばん。

昨日は大野智さんと中居くんのやり取りが見たいが為にうたばんを見ていたのだけど、やはり大野智は格好良い。そんな彼の主演ドラマが漸く見られるのが凄く嬉しい。やはりドラマ主題歌は嵐が歌うのかしら?

期待外れ。

先週のジャニウェブでの渋谷すばるさんの更新がとても意味深だったので、今週のレンジャーも楽しみにしていたのですが、特に何かを匂わすような爆弾発言は無く、兎に角、今後、何か良い事があるよ・・・的な事だけだったので、少し残念でした。夏のコンサートに私は参戦しないので、今度彼等に会えるのはいつになるかな。早くて冬位?何か関ジャニ∞的な事でのサプライズが欲しいです。例えば2回目の47都道府県ツアー敢行だとか。


そう言えば、昨日のラスト・フレンズは期待外れでしたね。もう少し何か進展が見られるのかと思いきや。そして、タケルのトラウマに対しての描かれ方が酷い(苦笑)。あんな簡単に済ませるなんて。もっと、具体的なシーンが見たかった。あと、エリーの事ももっと描いて欲しかった。