彼氏の事。

最近、私の彼氏になった年下の男子。


彼の行動全てが何だか色々とぎこちない感じがするけど、初々しいから、付き合い始めの新鮮味って事でまぁ良いや。彼女が出来たのは予備校時代以来だとか。


彼の事を考えると、いつかするであろう彼とのディープキスの事ばっか考えてる。この間、告白されて、ほんの10秒位チュー(NOTベロチュー)しただけなのに、次に会う時はもうねっとりと舌を絡め合う濃厚なキスがしたくて堪らない。そんで、彼の耳のラインを舌でなぞってからペロペロと舐めたい。その時に彼の口から吐息が漏れたら本望。私が逆に興奮しちゃうかもだな…。


そこから彼が私のカラダをまさぐろうとしてきたら、そこで寸止め。それで、彼の理性ギリギリのところまで引っ張っていって、いつか頃合いを見て、全てカラダを許した時に私のカラダに溺れてくれたら一番嬉しい。多分、一線越えちゃったら、会うごとに毎回毎回ヤりまくりだろうな。前彼の時もそうだったし。