初デート。

この間、年下の彼氏と付き合い始めてから初めてのデートで、映画を観に行ってきた。映画はめちゃめちゃ面白かった。出来ればもう一度観に行きたいぐらい。


映画の帰りにドライブをして、それからカップルがよく車で出没するスポットへ行き、車を停車させて、車中でお喋り。


その内、手を繋いでお喋り。私が『チューしよ?』って言ったら、「舌入れる?」って彼が聞いてきた。この間、告白されてから初チューした時に私が『舌入れないの?』って聴いたからだ。


結局、二人で初めてのディープキスをした。思ったよりも彼のキスは激しくて驚いた。お互い息が続く限りディープキスをして、時折唇を引き離して再びディープキス…。


それから私が彼の腕にしがみつきながら色々とまたお喋り。そしたら彼が私の耳をさわさわと触ってきた。何かその触り方が気持ち良くて、それだけで『ん…』って思わず吐息が漏れてしまった。


そしたら彼が「気持ち良い?」って聞いて、私が『凄い気持ち良い』って答えたら、いっぱいさわさわしてくれた(笑)


私も彼に気持ち良い事をしてあげたくなって、『耳舐めて良い?』って聴いたら、「良いよ」って言うから、いっぱいペロペロしてあげた。ちょっと口の中の音を立てながら。そしたらすごーく感じてくれたから嬉しかった。


私が彼の耳をペロペロするのに夢中になってたら、いつの間にか彼が私の胸を遠慮がちに揉み始めてた。彼は自分から、そーゆー事はしないタイプだから少し驚いた。それから私の乳首を軽くキュって摘まんできたから、それが凄く気持ち良くて、彼の耳を舐めてる最中に思い切り声が出ちゃって恥ずかしかった。

彼が私の乳首をキュって摘まむ強さが段々強くなってきて、それが気持ち良すぎて、私は彼の耳を舐める事が出来なくなるくらいに凄く声が出ちゃって、もう喘いでるんだか、泣いてるんだか解らない位に声が出ちゃって、彼の体にしなだれかかってた。私が余りにも泣いたように喘ぐから、彼の方も心配になったのか何度も「大丈夫?痛くない?」って聞いてくれた。私はその度に『凄い気持ち良い…』って言ってた。何度目かに乳首をキュってされた時には流石に痛くてやめてもらった。

私も彼の乳首を攻めたくなったので、『乳首舐めても良い?』って聴いたら、「良いよ」って言ってくれたので、彼のTシャツをめくって、彼の乳首を軽く噛んでから、ちゅぱちゅぱと吸ってみた。そしたら、彼の乳首が立ってきて、感じてくれてるのが解って嬉しかった。

私が彼の乳首を舐めてる最中に彼が「気持ち良い…。どこでこんなやり方覚えてくるの?」みたいな事を聴かれた。いやいや…ここ数年、そんな事してなかったし(苦笑)。


彼の事を攻めてる内に私の方もどんどん興奮してきちゃって、彼の腕にぎゅーってしがみついて、『エッチしたいよぉ。エッチしたいよぉ』って、はぁはぁ言いながら言ってました。


彼が「ホテル行く?」って聴いてくれたけど、付き合い出してから初めてのデートだったので、断りました。でも彼に体を触られている時はずっと『エッチしたいよぉ。エッチしたいよぉ』と言ってました。彼もそんなん言われたら困るよね(苦笑)

あとは彼のおちんちんをGパンの上からさわさわと触らせてもらいました。勃起してて、固くなってた。フェラをするのはまだ早すぎるかな…と、精一杯の理性で抑えました。頑張ったよ、私。


取り敢えず、いっぱいサービスしてあげたから、次回はエッチに対して素っ気無い態度を取ろうかなって思ってます(笑)ふふふ…。肩透かしを喰らわせてやるー!セックスまで焦らしてやるー!