エイトの刺客。

世にも奇妙な物語の『どつきどつかれて生きるのさ』がかなり私のツボだったのですが。やはり関ジャニ∞横山裕ここにありという感じで、最高に面白かったです。腐女子テイストをふんだんに盛り込んだ…というか、アッー!な感じが見ていて、こりゃ2ちゃんねるの実況スレッドがガチホモ万歳で盛り上がっただろうなと思いました(笑)それもこれも全て横山裕さんの美しさにあると思います。そして山崎樹範の垢抜け無さ…というか、野暮ったさ、この二人の美しさ具合のギャップが良い感じなのだと思います。山崎さんは何で長髪だったんだろう…的な(笑)そして、ラストに映画【卒業】のパクリ部分も良かった(笑)サイモン&ガーファンクルまで流すとは。まぁこの映画をちゃんと見た事は無いけどね。

山崎さんが、色んな人に突っ込まれまくって、汚れた体…と表現するところはどー考えてもガチホモを想像させたよね(笑)