いくえみ綾。

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

いつの間にか最新刊が出ていたので購入。今回の主人公の女の子 音々は余り好きなタイプでは無いのだけど、何か憎めない感じの子でした。禄は最終的にはカンナと巡り会って、お互いの心の隙間を埋め合う存在になるんじゃないかな、と。カンナはハルタを、ロクは希実をそれぞれ事故で失っているからさ。でもどうなんだろうな。お互い大切な人を事故で亡くした者同士が寄り添って生きていくのはしんどくないかな?勝手に2人が巡り会って付き合う体で想像してるけど(笑)。だって、8巻で梶間が禄は『絶対ひとりの人』を探しているみたいな事を言ってたでしょ?