Perfume

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

アマゾンに注文していたのが、昨日、届き、早速見ました。未だ副音声の方は少ししか聴いてないけどね。GAMEツアーというだけあって、アルバムを聴き込んでいるファンにとっては最高のライブだったと思います。実際にツアーに参加されたファンにしたら、きっと最高のライブだった事でしょう。羨ましい。私も是非とも彼女達のコンサートに行ってみたい。今回、彼女達のライブはライブハウスだった訳ですが、11月の武道館ライブとなると、キャパが全く異なるので、そのステージで彼女達が一体どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかが楽しみです。是非とも大阪城ホールでもコンサートをして欲しいです。