人のセックスを笑うな。

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

トップランナーに出演していた永作博美を見て、この作品をDVDで見てみようと思ったのだけど、感想としては、余り面白く無かった。字幕スーパーが無いと、出演者が何を喋っているのかが全く聴こえない。いつもよりもボリュームを上げても、結局は出演者達が口の中でもごもごと喋っているので、雑音めいた音が大きくなるだけなのだ。そーゆー風に演出されてるんだろうけど、そーゆー風にする事が演技めいてなくて、自然に見えると思って演出したんだとしたら、大失敗だと思う。特に凝ったシーンがある訳でも無し。でも、そーゆーのを観て、【単館系オシャレ映画】好きにはウケちゃうんじゃないの?みたいな。


兎に角、何を喋っているのかが全く聴こえない。この映像は、映画というよりかはイメージビデオと言った方がまだマシなのかも知れない。良い役者は沢山出ているのにね。それにしても、忍成修吾って色んな作品にちょくちょく出てる割りには主役は張れない役者でしたね。そんでもって、いつまで高校生役をやってんだっていう(笑)。


この作品で、私が唯一好きだと思ったシーンは、えんちゃん演じる蒼井優に、忍成演じる堂本が【チュッ】とキスをするところです。そこが何となく良かった。