内博貴歌手復帰。

何か彼氏が出来てから、すっかり関ジャニ∞の熱が覚めてしまったのだけど、それでも登録してあるケータイメールにYou&Jメール事務局からはメールが届くので、取り敢えずメールを開きはするけど、最近は殆んど流し読みみたいな感じ。今回は内博貴さんの事だったので、取り敢えずちゃんとメールを読んでみた。



そしたら、コンサート決定のお知らせ。名目上は一応、内博貴のソロコンって事で良いんですよね?でも、色んな人のmixiを読む限り、喜びもありつつ、何か複雑な気持ちの人も多いようです。中には相当ぶちギレている人もいました。



何か関西Jr.のコンサートが突然、キャンセルになり、内博貴のコンサートになったみたいですね。しかも関ジュコンの振り込みも終わった上での突然の発表との事。そりゃファンもぶちギレるでしょうね。自分の申し込んだコンサートが急に中止になって、その代わり、内博貴のコンサートの申し込みは優先的に受け付ける…と言われても、そんなの全く嬉しくないですよね。振り込め詐欺みたいなものですよ。欲しい商品の為にお金を振り込んだら、違うラベルの商品が無理矢理送られてきた…みたいなもんですよ。


私が関西Jr.のファンだったら、相当怒り狂って、事務所に説明責任を電話で求めて、文句の1つや2つ言ってると思います。


多分、関ジュだけでは大阪城ホールが埋まらなかったから、急遽、内博貴の歌手復帰のお膳立てをしているように見せ掛けて、それでチケットをさばこうとしたのでしょうね。


でもそんな事をするのって酷すぎると思います。ファンをバカにするのも大概にしろよと。チケット代を返金したとしても、結局、手数料は差し引いての事で、ファンは意味無く、500円だったかな?位のお金(手数料)をむしり取られる訳です。あり得んよね。ほんまの詐欺やで、これは。



で、内博貴のソロコンサートなので、メインを張る筈だった関ジュがバックダンサーになってしまうんですよね。これは関ジュメンバーも物凄く悔しいと思う。メインを張る筈がバックって…。


ファンも物凄く悔しいと思う…。


厳しい言い方だけど、関西Jr.の人気が余り無いから、キャパが埋まらなかったのは紛れも無い事実だと思う。芸能界って、努力だとか日々の積み重ねも大切だと思うけど、それだけじゃないもんね。スター性と運が大きいと思う。


商業だから城ホールが埋まらなきゃ、商売にならないもんね。てか、箱が大き過ぎたんだよ。もう少しキャパの狭いところを選べば良かったのに…。完全に事務所の計算ミスだと思う。



今回のコンサートの出来で、ソロ活動か、グループ活動かをジャニーさんが決めるみたいだけど、NEWSにも関ジャニ∞にも復帰は無さそうだな。最初はグループ復帰を望んでいたファンも、もう余りそれを望んでないんじゃないかな。