風船みたい。

昨日は久しぶりに彼氏と会いました。10日ぶりぐらい。それまでの間に普通に電話したり、メールしたりはしてたんだけど、私の体調が悪かったりで、会わないでいたら、10日も会ってなかった。


いつもはラブホでいちゃいちゃしてるのだけど、今回は私が生理中だったので、ラブホてるには行かなかった。そろそろ夜も深まってきたので、私が【もうお開きにする?】って聞いたら、『もう少し一緒に居たい。キスしたい』っていうから、人気の無いところに車を停める事に。彼氏は車の中でそういう事をするのを基本的に嫌がる人なんだけど、どうしてもキスだけはしたかったみたいで、何とか人気の無いところを見つけて、車の中でチュウしました。


でもあれだね。チュウだけで普通止まらないよね、20代のカップルは。結局、後部座席に移動して、もっと体を密着させてからチュウ。ディープキスしてたら、彼氏がその内、私の服の上から乳首をさわさわしてきた。あれが妙に気持ち良くて興奮するんだよね。だから、私も彼氏のおちんちんをGパンの上からさわさわしてました(笑)。


その内、やっぱり生で彼のおちんちんを触りたくなったので、出してもらいました。お口に咥えてチューチューしてたのだけど、何故かいつもよりも物凄くおちんちんがパンパンで風船みたいで、針で刺したら破裂しそうな程でした。【何でこんなにもおちんちん大きくしてるの?】って聴いたら、何かごにょごにょ言ってました(笑)。