益若つばさ。

つばさイズム

つばさイズム

彼女をちゃんと初めて見たのは情熱大陸での特集だったかなぁ?それからSMASTATIONでよく見るようになって。昨日も出てたよね。私がもう少し若ければ、確実に彼女にハマッてたと思うなぁ。だからといって、私が彼女のような系統の服をそのまま真似する訳では無くて、取り入れる事が出来る部分だけ少し参考にさせてもらうというか。

デジャブ ファイバーウィッグ ピュアブラック 

デジャブ ファイバーウィッグ ピュアブラック 

このマスカラだけは愛用してるけどね。この商品は、スマステで彼女が愛用している様子が流れてたね。女性なら、一度は買った事ある人が多いと思う。男の人も、これを女性にプレゼントしたら、かなり喜ばれるかも(笑)。